ほうらい山崎オフィシャルブログ「ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。」Powered by Ameba


皆様、おはようございます。コメント&ペタ&プチメ、ありがとうございます。おかげさまで、小銭が落ちた「チャリーンチャリーン」と言う音に反応しなくなりました。チャリーン!あぁっ!!

■時代遅れ
デスクトップPCの購入を考えております。これからの時代を考えると先に、地デジ対応のテレビを購入する方が先なのかなと思いますが、「テレビは見る物ではなく出る物」という名言の元、購買意欲はPCに傾いております。自他共にかなりPCには詳しい方と言えます。しかし、所詮、素人から見ての話。素人に産毛がうっすら生えた程度。ある程度は詳しい、ある程度は使いこなせると自負してはおりますが、調べれば調べるほど、ここ数年の目まぐるしいPC業界の成長に時代遅れの感を受けます。XPがダメなんですよ。すごすぎて。そこから、Vistaと来て、Windows7ですよ。実際に使ってみましたが、欲しいですね。要らないけど、欲しいです。XPで十分ですが、欲しいです。うーん。。「何もする目的が無いのにPCが欲しい」と言う人の気持ちが少し分かった気がします。

■鉄仮面
鉄仮面だと自分は思っていましたが、どうやら違うようです。

■舞台
今日はライブ1週間の3日目です。「漫才BOX」。新ネタを4本をやりますよ。

■目的
もともとの目的が2つあります。その1つが露呈されているようです(笑)致し方ない。その2つあっての、コレですもの。いやはや。

■写真
鳩が陳列されております。


ほうらい山崎