ほうらい山崎オフィシャルブログ「ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。」Powered by Ameba-F1000128.jpg

結局、バイト先に財布はありました(笑)

お騒がせしまして、すみません。心配して頂きまして、ありがとうございます(陳謝)。


バイト先に財布を置き、昨夜は財布を使わない生活をしていて、朝起きて、バッグの中にも机の上にも見当たらず、寝室やリビングや書斎(妄想)も全て探しましたが、見当たらず、それはそれは朝からテンパりました(事実)。


東京にきて、何回か財布はなくしていますが、一度も戻ってきた事がありません(激怒)。無くす方にも原因はありますが、届けましょうよ(懇願)。

僕は必ず届けます(事実)。しかし、落とし主からお礼の電話一本も着たことはありません。謝礼金が欲しいんじゃありません、気持ちなんです。「ありがとう」の一言、気持ちは無いんでしょうか…(感嘆)。


なんだこれ(不明)


ほうらい山崎(芸人)