甥っ子に会いに行きました。


ほうらい山崎オフィシャルブログ「ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。」Powered by Ameba

なんですか。

この、かわいさは。



素晴らしすぎる。


私、物心ついてから初めて赤ん坊を抱きました。


ほうらい山崎オフィシャルブログ「ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。」Powered by Ameba

どうですか。この頭の大きさの違いは。



ほうらい山崎オフィシャルブログ「ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。」Powered by Ameba

こっちだよ~


ほうらい山崎オフィシャルブログ「ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。」Powered by Ameba

いぇ~い


ほうらい山崎オフィシャルブログ「ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。」Powered by Ameba

・・・


ほうらい山崎オフィシャルブログ「ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。」Powered by Ameba
Zzzz・・・



若干、頭皮の薄さと老け顔が気になりますが
素晴らしすぎる。

生命の螺旋。

すごいことだ。

俺も早く親孝行しないと。

元気もらった!

ありがとう!


明日はライブが2本だ!



【ライブ詳細】


●9月13日(日) 「ズーズーライブ!」

若手4組による路上ライブ!

9月13日(日) 13:00~(予定)

高田馬場 戸山公園 芝生の広場

[地図 ]
JR山手線 高田馬場駅 戸山出口より徒歩10分


●9月13日(日) 「お笑いライブ!ファミコン道場!」
会場:中野ZERO視聴覚室
開場16:30

開演17:00
料金:前売500円 当日1000円



【コメント返し】

■チーズさん

お若く!

「お若くなった」と言われ嬉しい年齢になってしまった事を痛感。笑

ぜひ、機会があれば生でご覧下さい!


■るぅさん

衣替えの季節ですからね~!

髪型をチェンジしました!

一見の価値ありですよ~!!



●ほうらい山崎●