ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。-20090712143117.jpg


下北沢屋根裏に
音楽ライブを
見にきました!

地元のマイメン
くにと川手がメンバーの
バンド!

初めて見たが!
いい!
英語歌詞より
日本語歌詞が
好きな私。

ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。-20090712145356.jpg
くに
ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。-20090712152056.jpg
くにといわいわ
ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。-20090712152214.jpg
いわいわと僕
ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。-20090712152127.jpg
川手1
ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。-20090712152136.jpg
川手2
ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。-20090712152150.jpg
川手3

良い刺激を受けました!
ありがとう!

myspaceにも
曲があるらしいので
チェック!
「natural mountain」で
検索!



ほうらい山崎