怒り。


DS Liteが充電できなくなりました。



ネットで調べたところ、

http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/ds/condi04.html

ACアダプタの故障が考えられます。
ACアダプタの故障が考えられるため、新しいニンテンドーDS専用ACアダプタ(NTR-002)をお買い求め下さい。店頭で販売しております。
ゲームボーイアドバンスSP専用ACアダプタ(AGS-002)をお持ちであれば、そちらをご使用いただいても結構です。


いやいやいや!


考えられるだけで、


買えるかい!



「ケチ」とかでなくてね。


店頭で試させてくださいよ。と。



あと、もう1つ怒りが。



ゲームボーイミクロを持っているんですが、


その充電器とDSの充電器の入れる所のサイズが違うんです。


それは、まだいいでしょう。


ミクロ開発時、DSの企画は無かったんでしょう。


なら、ミクロの充電器のサイズに合わせてDSを作れと。



あと、



DSとDS Liteの充電器も、それぞれ専用の物になるらしい。



おかしいだろ!!



規格を合わせて作りなさいよ。と。



movaはmova


FOMAはFOMA


で、


全て同じ充電器じゃないですか。



素晴らしいのが、


SOFTBANKの充電器が、FOMAで使える点。


あれは最高。



AUはAUで走っている。



あとSONYの規格の独走態勢もどうにかしてほしい。


マイクロSDの時代なのに、


1人だけ、メモリースティックという、


独自のスタイルで金を。。。



まぁ、昔から「SONYっ子」なんですけどね。




「絶対的王者は自分のスタイルを変えない。」




ほうらい山崎