ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。

西荻窪に行ってきました!


屋外と屋内でロケをしてきました!


物件紹介のロケでテンション高めで撮影してきました!


女性レポーターの方も、


不動産の方も、


スタッフの方々も、


みなさん良い人ばかりで、


なんとか盛り上げる事ができました!


貴重な体験をさせて頂きました!


感謝感謝です。


また、こんな体験をしたいもんです!



ジェイコムが見れる方は2月放送開始らしいので見てください!


8分番組ですが。笑


松竹の先輩の方も、何組か出演されるらしいです!



ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。

お昼に入ったファミレスのトイレ。


手を洗った気が全くしない。


そんなおもしろくないけど。


なんとなく。


明日はライブです!


■1/21(水)■
お笑いライブ ガチャ!!
会場:なかの芸能小劇場
開場:18:40
開演:19:00
料金:前売1,000円、当日1,300円
※ほうらいは3分コーナーで出演します


チケット希望の方はメッセージかコメントをください!


宜しくお願いします!!




ほうらい山崎