今日は事務所ライブの「関東ゲラゲラBIG」でした!



東京の松竹芸能には事務所ライブが4つありまして、


ピラミッドで例えると上から2番目のライブです。



お客さんの投票で決められた、


3番目のライブの上位2組と、


2番目のライブの下位2組が入れ替わる、


サバイバル方式なんですが、



結成8ヶ月、所属4ヶ月のほうらいは、


最速で関東ゲラゲラBIGに駆け上がったんですが、


本日、最速で下のライブに降格してきました。笑




ん~。悔しい。笑


へっへへー。



「ウケても、落ちる」


と先輩には聞いてたんですが・・・



やっと勝ち上がったと思ったら、


すぐに降格しちゃいました。


でも、


企画の大喜利コーナーでは前に出れたので、


少しは松竹芸能ファンの方に、


顔と名前が売れたんではないでしょうか。



MCのオジンオズボーンのお二人にも優しく、おいしく、いじって頂けました。


ありがとうございます。




応援に来て頂いた皆さん、すみません。


この結果を真摯に受け止め、精進します。


最近、事務所ライブでも、フリーのライブでも、いい結果を出せたり、


テレビにも出れたり、良過ぎる感じだったので、


この結果を真摯に受け止め・・・



あー!悔しい!!



これからも、ほうらいを宜しくお願いします!



終わった後は、相方とサシで飲もうと渋谷を徘徊してたら、


池内屋さんのお二人を発見!


無理矢理、飲みに連れて行ってもらいました。




ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。

海峡の巨大な唐揚げに驚く、とっくんさん。


すまし顔のよっちゃんさん。


よっちゃんさんとは、ほぼ初カラミだったんですが、


ぐいぐい絡んでしまいました。笑


くだらない話からタメになるお話もできました。


ありがとうございます。






あー。悔しい。




既成概念に捉われず、


新しく独自性に富んだ、


斬新的で、革新的な、


技術的にも、生産的にも、


色で例えるならビビッドカラーのような、


ネタを考えます。





ほうらい山崎



あー。悔しい。