某番組の打ち合わせの為、恵比寿へ。


今のバイト先が恵比寿なんですが、


恵比寿のバイトを休んで、打ち合わせの為、恵比寿へ。



なんなんだ、この感覚。



駅で相方と待ち合わせ。


登場するなり、「39度の熱です」と。


「扁桃腺が腫れてるの分かりますよね?」





033






















・・・



遠くから↓



034





















元から太ってて、分わかんねーよ!



ネタ作りとネタ練習しなきゃ!


今週と来週は忙しくなりそうだ!



あっ!


明日、事務所の先輩のヒカリゴケさんとマッチポンプさんの合同単独ライブがあります!


1時間ずつ2本立て!これは見ものですよ!


僕もネタとネタの間にちらっと出るかもしれません!




ツーステ

[日時]
2008年10月31日(金)
18:30開場/19:00開演

[場所]
しもきた空間リバティ
http://www.liberty-feel.co.jp/kuukann/
世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビル4F

[出演]
ヒカリゴケ、マッチポンプ

[料金]
前売 1,500円/当日 1,800円



ほうらい やまざき