20080920210608.jpg
画像はビックカメラのICレコーダーのコーナー。

なぜ…

「カツラの中に入れて盗聴できるよ!」みたいな事なんでしょうか。

あとインターネットが接続されてるパソコンで「精神科」というワードを調べてる女の子がいました。

…やっぱり家電量販店は楽しいな。


日曜日に免許の更新に行ってきました。

なんだ、あの混みようは!

日曜日だから人が多いのは分かるが混みすぎだろ!

しかも3年前に駐車禁止で切符を切られてるので2時間の違反者講習を受けてきました。

3年前だし罰金も払ったのだからチャラにして下さいよ。


前の免許の写真は「キャバクラの店長」みたいな写真だったんですが、今回は痩せて髪を上に縛り軽くお団子を作って撮影したので「サムライ風の若い兄ちゃん」みたいになりました。

撮影のおばさんが、お団子のてっぺんまで映る様にかなり後ろに下がり撮影してくれたので、かなり顔も小さくなりました。
気持ちね。


気持ちね…


やまざき