020


画像はネタ合わせ中に現れた黄金蟷螂。


子供?



先日、ネタ合わせで時間を計るようにストップウォッチを購入しました。


100円ショップで。


ドンキとかで探したけど高いんだもん。


2000円ぐらいするんだもん。



もともと携帯のアプリのストップウォッチで計ってたんですが、


やたら充電を喰うので仕方なく、購入。



「まぁ、時間を計るだけだしなぁ」と思い、


100円ショップで購入したのが悲劇の始まりでした。



まず無駄な機能が多い。


時間とかアラーム機能とか。


そしてやたら軽い。


軽いものは安い。という自論はやはり拭いきれません。



んで、このアラーム機能。


なんか、



夜中の2時とか1分おきに鳴るんですけど・・・



ほんとにやめてほしい。


静かな夜が一番好きなのに。


機械には強い私ですら設定の仕方がわからない。


まぁ、説明書をフライアウェイした私がいけないんですけど。



という事で、誕生日は過ぎましたが、


誰か心優しい方、


シンプルなソーラータイプのストップウォッチ待ってますドキドキ





やまざき