こんにちは。

ヒスイのスタッフですショボーン

 

今日はお店のニュースですテレビ。

ヒスイ調剤薬局が店舗を改装してリニューアルいたしましたキラキラ

 

今年のGWに改装工事をしまして5月8日よりリニューアルオープンきらきら・・・にもかかわずの今さらブログでご紹介で申し訳ありません涙お店はリニューアルしても私ののんびりはリニューアルされなかったようです。

 

 

写真で新しくなったお店をご紹介いたしますハートしばしお付き合いくださいウィンク

 

待合室はいままでより広くなりゆったりお過ごしいただくことができます。

 

お薬お渡しのカウンターには椅子が設置されました。

座っていただけるので今までよりゆっくりいろいろな質問をしていかれる方が増えたような・・・。

説明を聞いていただくだけじゃなくお気軽にいろんなことを質問、相談してくださいねウィンク

 

プライバシーに配慮した相談室も設置しておりますので他の方に聞かれるのはちょっと・・・という方はお気軽にお申し付けください。

 

トイレトイレもバリアフリー対応になりました。お子様連れにも安心のベビーチェア完備です赤ちゃん

 

リニューアル前から人気のドライブスルーはリニューアル後も健在です。お天気の悪い日、お身体の不自由な方、感染症の方などたくさんの方にご利用いただいておりますくるま。R車くるま5ブ~・・・(車)。

 

そして隠れキャラたち。お店のどこかにいますので探してみてくださいねカエル

 

 

いかがだったでしょうか?行ってみたくなりましたか??

 

薬局は処方箋がなくても健康相談、OTCの購入などお立ち寄りいただけますのでお気軽にのぞいてみてくださいお辞儀

スタッフ一同、お待ちしておりますハート