こんにちは。


アライ調剤薬局のスタッフです。


先日、湯沢中里へ行ってきました大山


みなさん、「フォレストアドベンチャー」って知ってますか?


やったことありますか?



http://fa-nakazato.foret-aventure.jp/



アトラクション大好き、高所も好きなので、


すごく楽しみにしてましたが、いざ木に登ってみると・・木


アミューズメントパークにあるアトラクションと違って、


安全確保は自己責任びっくり


予想外に緊張しました汗



こんな感じでコチラ自分で滑車つきのロープをワイヤーに取り付けます。


きちんと取り付けてないと、


外れて落下落ちる、なんてことにもなり兼ねないので慎重に。




そして、GO!ダッシュ


写真ではわかりにくいですけど、けっこう高いんですよ。


一番高いところで地上から15mくらい。




他、こんな橋を渡る時も、


こんなネットを渡る時も、命綱を取り付けるのは自分です。





それでも、やっていくうちに慣れてきましたふふんっ


他にも、全国各地にあるようなので、


今度は他県で挑戦したいと思います↑