マンガ再現シリーズ「ハンターXハンター編」第2弾は!

主人公の「ゴン・フリークス」!!

わーい!パチパチパチパチパチパチーーーッ(^o^)/

主人公のゴンは、素直でカワイイ男の子。

その突拍子もない発想にいつも驚かされるんだけど、その中でも断トツに唸ったのが、このシーン。

ゴンの、カワイイ所も描きたいなと思ったけれど、やっぱりこのシーンが一番印象的だったので、このゲンスルー戦にしますた。


スタートしてすぐに、ラスボスクラスの敵と戦うという、圧倒的実力差の中での闘いが、「ハンターXハンター」の魅力の一つ。

この、ゲンスルーもその一人。

「思いついても普通やるかぁ」
とのセリフの通り

「ゴン、すげー!」
と感動した戦いでした。

グリードアイランドは、個人的にとっても大好きで、誰しもが憧れたゲームの世界に入り込むっていう、夢のような世界。

命がけは勘弁だけど、ゲームの世界には入ってみたいよね!