おはよーございます。蓬羅(ホーラ)です。



ハマってます

1月22日の い ろ は カードリーディングです。

カードからのメッセージをどうぞぽってり苺

い ろ は の三文字から おひとつをお選びください。






























 を選んだあなた

幸せを 測りにかけてはいけません

基準はないのですから

今日は あなたの幸せを見つける日です

感謝の心も忘れずに















 を選んだあなた

何かにしがみついていませんか

自分の思い通りにしようと必死になっていませんか

心を落ち着かせ 中立な立場で見ましょう

現実を受け入れ 一歩後退することも大切です

今は人生の一コマに過ぎません

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 を選んだあなた

あなたの気持ちにフタをして

ごまかしていませんか

今一歩 立ち止まり

見直すことも必要です

 

善意でした行為も

受け入れられるとは限りません

 

本当のあなたを見つけてください

 


















心と向き合える日です

スカーレット★蓬羅