【羽咋週末鳳凰】明日11月8日!羽咋・メガセブンにて、鳳凰降臨取材!!! | 鳳凰降臨取材班の蘇りブログ

鳳凰降臨取材班の蘇りブログ

企画・運営 ネクストゾーン
鳳凰のような輝きを逃さない取材。

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

11月を迎えた北陸にて、

きらきら不死鳥☆週末に鳳凰が舞う不死鳥☆きらきら

 

まばゆい光が真実を照らす様子を追いかけ、

歴戦の取材班が明日!

羽咋にて徹底取材!!!

 

 

明日11月8日(日)

 

鳳凰降臨取材!!!

(ほうおうこうりんしゅざい)

 

 

明日鳳凰が降臨するのは、

きらきら鳥きらきら羽咋が誇るメガな店舗きらきら鳥きらきら

メガセブン!!!

 

 

鳳凰のキラメキを思い描き、

すでに取材前夜から心ときめかせる取材班ドキドキ

 

パチンコ288台

スロット221台

豊富なレートが盛り沢山!

乙女のトキメキ全509台乙女のトキメキ

その隅々までをたっぷりと取材すべく、

様々な思いを馳せる前夜。。

明日はどんな光景を見られるのか?おねがい

過去の取材写真を目にし、

楽しい週末を思い浮かべてまいります!!

 

 

不死鳥☆乙女のトキメキ不死鳥☆乙女のトキメキ不死鳥☆乙女のトキメキ不死鳥☆乙女のトキメキ不死鳥☆乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

鳳凰が降臨する明日星

店内隅々まで徹底取材!!!

不死鳥☆乙女のトキメキ不死鳥☆乙女のトキメキ不死鳥☆乙女のトキメキ不死鳥☆乙女のトキメキ不死鳥☆乙女のトキメキ

 

鳳凰の輝きは、不変にて永遠。

伝説の鳳凰が降り立つ時、

新たな歴史を目にするアップアップアップ

 

美しき鳳凰の舞とともに、

あらゆる真実がきらめく瞬間を!

羽咋にてお見逃しなく!!!!!

 

 

不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら

いよいよ明日!!

11月8日(日曜日)

羽咋・メガセブンにて!!

鳳凰降臨取材!!!

不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら不死鳥☆きらきら

 

どくしゃになってね!

ブログをフォローして、

鳳凰の降臨をお見逃しなく!!!

 

明日もブログを随時更新予定メモ

羽咋にて週末を目一杯お楽しみくださいドキドキドキドキ