昨日から喉の痛み、高熱が出てた。

市販の薬飲んで熱は少し下がって一時的に良くなったけど、深夜あたりに喉の痛みが再発してほぼ一睡もできなかった。


今日の朝も微熱、喉の痛みが続いてたので病院に行ったら喉の炎症とのこと。

一応頃なコロナとインフルの検査したけど陰性。

思ってたより検索辛くなかった。

インフルよりコロナのほうが検査辛いイメージだったけど…同じだった。


今は薬飲んで落ち着いてる。

でもまだ喉の痛みが残ってるので、明日は良くなるといいな。


数ヶ月前も喉の痛み→発熱、風邪ぽくなったから、

最近免疫力が低下してる気がする。

在宅勤務で完全に運動不足。。

休日もほぼ出ないし。


ほんとどうにかしないとなんだけど。。