もうずっとブログ書いてないけど、

すごく久しぶりに書きます。


もう在宅勤務も2年くらいたって、

もうすぐ3年目に突入しそう。


最初から在宅ではなく、

もともと出勤だったけどコロナで在宅に。


もともと運動不足だったのに

通勤がなくなり休日に買い物行くくらいしか

外出もしなくなったので

健康的にやばめ。


在宅だから朝ごはんはちゃんと食べる時と食べない時の差が。。


出勤のときは食べないと体力もたなくて

気持ち悪くなるので食べてたんだけど。


在宅で昼もコンビニすら出来れば行きたくない(レジが嫌)なので冷凍かカップラーメンが多いし。




最近はスプラトゥーン3をやってる。

もともと2やってたけど、勝てなすぎてハマらなかったんだけど、

唯一のリア友が3買うから2で練習したくて2買った!

やらない?って誘ってくれて、

そこからハマりだしたw


その子は第五人格も誘ってくれて

見事に学生時代は第五人格ばっかやってた。

結局その子は飽きて自分だけハマってたけどw


スプラ3は2よりもランク上げやすいみたいで、

ちょこちょこしてたらAまでいけた。

2のときはあんまりやってなかったのもあるけど

Aすらいけるか微妙だったので。。


休日は暇だしスプラ見事にハマったんだけど、

やっぱり人と仲良くなるのは難しい。


誰かと遊びたい!ってなることもあって

そういうときは募集ツイートとかで

参加したいです!って言ってるけど


誘ったりするのは苦手で、

募集ツイートばっかやってるのもあるのか

あまり個人的に誘われないし

まあフォロワーさんも多くはないからかもだけど


なかなか仲良くなれなくて、

フェスとかもどうしたものか。。という感じ。

リア友の子は会社の人と前回やったみたいだし、

合わせる必要あるか迷ってるし


1人でやろうかなぁ。


私と遊びたい人とか別にいなさそうだし。。


話変わるけど、

このブログをよく書いてたのは学生時代なんですが、

中学くらいから人付き合いが苦手になって

多分ブログもよく書いてたけど、


こういうのやってるだけでも

自分の気持ち吐き出せたり、

普段ほぼ人と話さないから

話す?練習になったりするのかなぁー


まあ誰も見とらんと思うけどw


まあ見てもらうよりも

吐き出す用というか記録というか、

まあ気まぐれ日記なので


昔の自分と今の自分は変わってるかな?


そんな変わっとらんか。

変わってるとこもあれば変わってないとこもある。


今日も今日とてひきこもり。

今日は親が買い物に行ってくれたから

買い物も行かないので暇すぎる。


ネットばかりしてると虚無になってくるよね。。