今日は夕飯に冷蔵庫全然野菜なくて、

玉ねぎだけのサラダにした。


レシピ検索して玉ねぎサラダ作ったけど、

辛かったしなんか少し玉ねぎ嫌いになった気がする。


もう少し薄くスライスすればよかった。



凄くどうでもいいこと言ってるけど。


まだ玉ねぎの味が口の中に残ってる。



最近の話。



最近、男性アイドルグループに興味が出てきてます。


学生時代はリアルのアイドルに全然興味なくて、

2次元のアイドルとか2次元にばっか興味あった。



今もずっとやり続けてるゲームとかあるし

2次元大好きだけど、


今年、BTSを知ってから、

他の日本とか韓国のアイドルグループに興味が湧いてきました。


BTSは、防弾少年団と言われた時代?

昔に存在は知ってたんだけど、その頃は全然興味がなかった。

東方神起とかは少し好きだったけど。


でも、社会人になってからYouTubeで色んな曲を聞き漁ってて、そんでおすすめにBTSのDynamiteのMVがでてきた。

最初は何回かでてきても見てなかったんだけど、

ちょっと見てみるかって見てみた。


Dynamiteは、最初見た時は曲はいいなとは思ったしMVもいいなって普通に感じたけど、

めっちゃ自分の中でハマった感はなかったんだけど、


試しに他のMVも見るかって

確か、Boy With LuvのMVみて、

そのテテを見て 何だこの人、めっちゃカッコイイんだけど!!ってなった気がする。


で、そっからDNAを見た。


Boy With Luv の特に一番最初のテテのシーンがめちゃくちゃ好きで衝撃受けたと思うんだけど、

そっからDNAのテテをみて完全に好きになってしまった。


DNAのテテのビジュアルと、DNA自体のMVがめちゃくちゃ自分にハマって、こっからBTSが好きになりました。もちろん、曲も大好き。

今のところBTSの中で色んな意味で一番好きな曲だと思う。



DNAの衝撃でひたすらにBTSの他の曲とか、

YouTubeのテテ関連の動画を見漁って4,5日くらいずっとそんな感じだったw


とにかく、これまであんまりリアルの芸能人に興味がなかったのに、

こんなに魅力的な人がこの世にいるのかという衝撃に

沼にハマった。


あと、曲もほんとめちゃくちゃ良いのばっかですよね。

普段MVは基本見ないで曲だけ流して聞いてることが多いんだけど、BTSの曲はまずMV見たいなって思うことが多い。

でも、曲が色んな雰囲気で明るかったり爽やかだったりちょっと暗め?だったり落ち着いたのがあったり、ラップが多めのカッコイイ系のがあったりと

いい曲ばっかだから、聞き流してることも多くて、

曲名を知らん曲もあるw


めっちゃ書いてしまった



とにかく、BTSの影響で最近日本のアイドルとかもちょこちょこ見てたりします。


INIとかBE:FIRSTとか。


まだINIは曲出てないし、BE:FIRSTとは

デビュー前?らしいんだけど。


INIはオーディション番組みて面白くて

少し追いかけてる。

今後も続けて追いかけるかはわからんけど、

とりあえずMVとデビュー曲楽しみです。


ちなみに田島くんが好きです!


それの影響でちょこちょこThe firstとか

あとガールズプラネットとかも見てる。



なんかこのままだと一気に書いてしまいそうだから


この辺にしときますw


とにかく、最近はアイドルにとても興味津々な日々を送ってる。


在宅勤務で運動不足で、

気力があんまり湧いてこないんだけど

(在宅勤務してないときもそうだけど)


そんな癒しを摂取してそれを生きがいに過ごしてる。



誰かそういう趣味を分かち合える友達とかいたら

いいなぁと思うけど



最近はまた人と関わるのがだるくなってきてしまってる







よし、てことで今日はこのへんで。



おやすみなさい!ぐぅぐぅ



最後にテテの画像はります音譜