こんばんは


そらるさんのアルバム、ビー玉の中の宇宙
7/19に発売ですね。


今の所買う予定ではないけど、さっきそのアルバム紹介とフリートークの過去のニコ生をyoutubeでみたら


少し買おかなと思ってきた。


でも、やっぱCD再生できるのが今テレビしかないから

音楽プレイヤーにも落とせないし、ゆっくり聴けないし

すごい欲しいというわけじゃないから

考え中。


とか言ってさっきからそらるさんの最近の動画を聴きながら書いてる。



でも、最近はそんなに好みの曲じゃないから興味薄れてたんですけど 改めて何回も聴くといいなぁと思ってくる。


アルバムの中の表題曲 ビー玉の中の宇宙

そらるさん作詞作曲です。

サビが好き。あと、優しい雰囲気と動画が素敵です。


そらるさんの作る歌は優しい雰囲気のが多いよね。


ジャケットのイラストも綺麗

{4F5D8E0E-3154-41E8-805B-7CC7C8523207}






あと、最近はyunoshinさんて歌い手さんも好き。


最近ランキングで とても素敵な六月でした で注目されてる人。 それも何回も聴いて好きになった。

yunoshinさんの動画は、脱法ロックとe-scapeと無限航路が好き。


とても素敵な六月でした↓


脱法ロック↓



動画いっぱい乗っけたけど、どれも好きだから
ぜひ聴いてみてください


とても良いです!