ボランティア募集の面接、有難う御座いました。
御多忙中にも関わらず、お時間を割いて頂き、感謝申し上げます。

さて、今回のボランティア募集の案件につきまして、 色々な事柄を総合的に判断して採用を決定されるという事ですが、
他のボランティア参加しておられる方々に、過剰な気遣いを成されておられる事を 懸念しております。

本来、募集案内に記載している「車いす介助」「多言語の必要性」「聴覚困難者への配慮」が
必須条件であると理解しておりました。

年齢や性別以上に、とても大切な採用条件であると思います。

然しながら、私が持つスキルを必要以上に敬遠することは、
やはり原理原則に違反していると思います。

ヘルパー2級の資格を持ち、英語力が有り、手話の勉強中である私が 松江日赤病院の為に成らない訳が御座いません。

充分に熟慮して戴き、採用の通知を頂けることを心よりお待ちしております。


DSC_0002_convert_20191023165524.jpg   DSC_0003_convert_20191023165540.jpg 



 

今日も一日 色々在りました

でもね。。。  此処で負ける訳には行かないんです!

何とか此の忌まわしき巨大病院の業務改善を図らねばなりません

地域基幹病院でもあるにも関わらず 此の醜態は何ですか!

業務も医師連携も 全く機能していません!!!

此れで私を不採用にしたならば 徹底抗戦いたします!

まあ 今日も良い事半分 悪い事半分の一日ですが

何とか踏ん張って頑張りますね!

地域医療の減退を肌で感じる一日でした。。。



 

風 蘭

ブログランキング・にほんブログ村へ

This is a banner. Please click!
もう一つの OneNote