皆さん
おはようございます。

魂の開運ナビゲーターの
今井常晶です。

昨日に 続き 、 今日 2024年 令和6年

6月23日 日曜日 朝7時22分

レインボードラゴン スーメラス様が
誕生しました。
🌈虹色龍神樣が 誕生しました。

ほぼ はり絵です。
いろんな 色の 折り紙を 貼り付け しました。

下絵は 2024年 6月12日 水曜日
午後11時 頃 下絵を 書きました。

写真 参考。

メッセージを 受け取りました。

ここからは メッセージ です。

このたび 私は 龍神界でも
レインボードラゴン グループに 所属している 龍神です。

グループの まとめ役として
今日 ここに 降臨 しました。

これからは 新しい 世の中は 光 輝く
🌈 虹色の 世界へと 移行します。

皆さんの 魂が 光色の 魂に 包まれていく役割を サポートするための 活動を していきます。

これからは 7つのチャクラの活性化のために

皆さんは それぞれのチャクラの 魂を 磨いてください。

チャクラの 活性化は 人間 個々の 一人 一人が
自分の 得意な事。 自分の好きな事に
取り組む事により

魂が 喜んで 発動して 7つの チャクラが
活性化して そのチャクラが 一つの玉と なって
光り 輝ける 存在の 魂へと
進歩 発展して いきます。

皆さんは 自分の 好きな事 得意な事を 活かして
魂を 磨いてください。

好きな事 得意な事が ない人は
今 与えられた事に 取り組んでください。

いろんな事を 学んで 体験する事により
自分が 現世で やりたかった事が
思い出しますので、

焦らずに 今 与えられた事を
取り組んでください。

皆さんが 一人 一人 個々の魂が 発動 活性化
すれば
地球🌏全体の エネルギーが 良い
波動エネルギーに 変わりますので

魂の 光り 輝ける 魂と なれる
ように
魂を 磨いてください。