皆さん
こんばんは
魂の 開運ナビゲーターの
今井常晶です。

昨日 2024年令和6年6月16日 日曜日

愛知県武豊町に あります、
たまほこ 玉鉾神社に 参拝して 来ました。

63回目の 参拝です。

昨日の 参拝の 目的は ユーチユーブの 動画に 出ています、 表博耀 さん
本も 出されています、 写真 参考。

有名な 表 博耀 さんが 玉鉾神社に 参拝される と 聞きましたので、 参拝に 行きました。

しかし 表博耀さん 玉鉾神社 正式参拝と
正式参拝 終了後 表博耀 さんと

玉鉾神社 の 宮司 さんとの 対談 お話し会が
予定 されて いました。

今回の 玉鉾神社での お話し会は

表博耀さんが 主催する 会の 会員さん
限定の お話し会 だったので、

私は 会に 入会 して いないので
お話し会には 参加 出来ないと 聞いて
いましたので、

私の 友人は 表 さんの 会に 入会 して
いますので お話し会に参加する事を 聞いて
いたので、

とりあえず ダメ元で 玉鉾神社に 参拝して
みようと 思い 参拝 する事に 決めました。

玉鉾神社には 午前11時50分前後に
着きました。

神様の メッセージを 受け取り
神様の 似顔絵を 書いて
表博耀 さん たちが 来るのを 待つて
いました。

午後 2時30分 前後 表 さん たちが
玉鉾神社に 到着 しました。

表 さん たちは 午前中に
つぶて浦海岸で 禊を して いました。

この 日の 参加者は 40人参加 しました。

表博耀さんは 玉鉾神社 参拝は この日の
参拝で 3回目の 参拝 だったみたいです。

表博耀 さん たちに 私は 玉鉾神社の 説明を
して いろいろ 案内をしました。

ダメ元で 私は 表博耀さんに
お話し会に 参加 しても
よろしい ですか? と

聞いて みた ところ お話し会に 参加
しても 良いと 言う 返事でしたので

びっくり しました。
私は 表博耀 さんたちと
玉鉾神社 正式参拝と

お話し会に 参加 しました。

たまほこ の 神様に感謝して います。

そして 表博耀 さん 及び この日 参加
されました、 皆さん この場を
借りまして 私を 参加 お許しくださいまして 、 まことに ありがとうございます。

感謝 感謝 です。

表博耀 さんは とても お人柄 とても良く

気さくな 人 でした。

本当に 表博耀 さん 及び 皆さん
ありがとうございます。


さて 玉鉾神社 敷地内
かぐや姫 降臨 その場所で
かぐや姫 ルナーサ樣から

メッセージを 受け取りました。

かぐや姫 ルナーサ樣の 似顔絵を 書きました。
素人の 私が 描いたので
下手で すいません。
写真 参考。

ここからは メッセージです。

私は 新たに 今日から 赴任 して 来ました。

かぐや姫 ルナーサです。

今日から 地球🌏再生プロジェクトが
始まって います。

天の川に 鎮座する 瀬織津姫 今日から
新たに 動いてまいります。

かぐや姫ルナーサは 月の 担当する役割のため
今日から 玉鉾神社に 赴任して来ました。

月の 夜の世界が 新たに 動き出します。

伊勢に 鎮座する 月夜見宮が 、
これから 動かれます。

月と 宇宙 惑星の 星々の住人たちが、
いよいよ 動かれます。

新しい 月の神様が お出ましになります。
月の神様は 月と 地球🌏 夜の橋渡しのために
活動されます。

月の光 満月🌕の日
新しい 光の使者が降臨して

日の神様と 合流して
新しい 日月の神と成りて

ミロク 美呂久の世に
導くでしょう。