皆さん
おはようございます。

魂の 開運ナビゲーターの
今井常晶です。

いよいよ 明日 2024年 令和6年 6月16日から 地球🌏 再生 プロジェクトが
始まります。

少し 前の ブログ 5月25日 火の鳥 アーナス
誕生の ブログに 地球🌏再生プロジェクトの
記事を 書きました。

そちらの ブログを 参考に してください。

前日の 今日 2024年 令和6年6月15日
土曜日の 朝 少し 早い 朝に

白龍樣を 描き なさいと

お告げが ありました。
お告げ通り 白龍樣を 描きました。

単独の 白龍樣を 描くのは 今日の作品で
二作目です。

ほぼ はり絵です。
向かって 右側の 🔵い王は
地球🌏を 表して います。

背景は 銀河系 宇宙を 表して います。

写真 参考。

2024年 令和6年 6月15日 土曜日
朝 7時15分

白龍神樣 アルーナ 樣が
誕生 しました。

ここからは メッセージです。
いよいよ 明日
2024年令和6年 6月16日から

地球🌏再生プロジェクトが
始まります。

私が 地球🌏再生プロジェクトの
総括リーダーに 決まりました。

アルーナです。

この 地球🌏再生プロジェクトは
今までに ない 地球🌏再生を
予定しています。

明日からは 宇宙龍も 加わわって

いよいよ 新しい世界へと
移行するプロジェクトが 始まります。

私は 宇宙に 存在します
宇宙 菊理媛樣に 仕えて いました。

宇宙菊理媛は この 銀河系宇宙を 司る
担当の 宇宙菊理媛樣です。

宇宙菊理媛樣は 日本の 白山神界の
生みの親でも あります。

各地の 白龍が チーム白龍を 形成し

宇宙菊理媛樣の御用を いたします。

これからは 宇宙に 関する 話題や
キーワードが 出てきます。

宇宙に 住む 星々の 住人たちと 共に
協力して

新しき世界へと 移行するために

地球🌏再生プロジェクトが 予定通り
進むために
皆さんは 個々の 魂が 光り 輝けるように

魂を 磨いてください。