皆さん
こんばんは
魂の 開運ナビゲーターの
今井常晶です。

今日は 2024年 6月8 日 土曜日
私は 愛知県 武豊町に あります
たまほこ 玉鉾神社に 参拝 して
来ました。

今日の 参拝で 62回目の 参拝です。
玉鉾神社 敷地内 真名井戸 にて

博里奇神力大神様
別名 三位一体龍神から
メッセージを 受け取りました。

写真 参考
別名 三位一体の 龍神樣の 作品は
私の 友人の はり絵の 荒川夏えさん
の 作品です。

博里奇神力大神様の 名前は 最近 命名
されました。

別名 三位一体の 龍神樣は
2017年 5月5日から
愛知県 大府市に あります

大府八幡社に 鎮座 されて
いましたが
最近 愛知県 武豊町に あります
玉鉾神社 敷地内
真名井戸にて
鎮座 されました。

ここからは メッセージです。
この たびの 改革は
宇宙創成の 仕組みの 改革である。

一つ目の 改革は
魂を 弥勒 美呂久の 魂へと
変わる 改革で ある。

その 方法は
ミロク 369を 18回
唱えて
ミロク 玉 結びと 唱えよ。

弥勒下生 なる時
弥勒の 言霊が 動くぞ。

この 三体の 龍神が 光の 世界へと
案内する。

この 玉から 生まれいでる魂が
新しき 魂となって 動く。

二つ目は
地球🌏大掃除の 改革が
始まる。

大掃除終了は 各地に 龍の 雲が現れて
その龍が 虹🌈と なって

虹🌈の 龍と なった時
大掃除が 終わる。

三つ目は これから である。
いずれ わかる時が 来るで
あろう。

新しき世は
光りの 虹🌈の まばゆい
世界と成る。

その 魂と なれるように
魂を 磨いて ほしい。