皆さん
こんばんは
魂の 開運ナビゲーターの
今井常晶です。
今日 2024年 5月12 日 日曜日
今日 2回目の ブログの 記事を 書きます。

緊急で ブログを 書いて います。
私が 最近 レムリアに 関する 投稿の記事を
多く 書きましたが 、

大幅に 記事を 訂正 します。
あらかじめ ご了承 くださいませ。

隠れていた 真実が 明らかに なりました。

私の 友人 みかちゃん

みかちゃんは ペンネームです。
みかちゃんは 男性です。

みかちゃんは 数年前から 突然 目に 見えない
存在たちと 対話が 出来るように なりました。
神様や 龍神樣 鳳凰 麒麟 や
いろんな ガイド さんと 対話が 出来るように
なりました。
その 私の 大切な 真の友の 友人の
みかちゃんから 、
今日の 私が 書いた ブログを 読んでくれました。

しかし 何か 違和感が あつた らしく
いろいろ 、 みかちゃんが
探りあてて くれました。

そして みかちゃんから 今日の 午後から 電話が ありました。

これからの 文章は みかちゃんが
探りあてた 隠れていた 真実と

その みかちゃんから 聞いて 思い出しました、
私の 前世の 記憶を 文章に して
書きました。
共同 作業の 記事の 投稿です。

レムリアとすり替えられていた
ヨルムンド王国。

レムリアと 隣同士 まるで兄弟のように育った。

ヨルムンドと レムリア ある時 レムリアの一部の人間の手によって

両者の中は 引き裂かれた。
レムリアの事も ヨルムンドの事も
両方 愛していた王女 並びに 関係者は
ひどく 心を 痛めていた。

自分 今井常晶は ヨルムンド王国
第45代王女 ミズーナ。

そのミズーナ王女の 幼少の 時の 名前が
5月1日 誕生して 私が 描いた
レムリア人 ナムサーナ だと
わかりました。
ここで 訂正します。

ナムサーナは レムリア人では なく
ヨルムンド人 でした。

みかちゃんは ヨルムンド王国の ミズーナ王女の 直属近衛騎士団 団長 ライナス。

ナムサーナの 似顔絵の 絵の 三つの玉は
ラブラドライトの石のアルーンナは
ヨル厶ンド人で ミズーナ王女の 幼馴染。

レムリアンシードクリスタルの 石のキナンは レムリア人。
アルーンナと キナンは 恋人同士。

雲行きが怪しくなっていた当時の
ルムリアとヨルムンドの中で 愛し合った。

だから 両親から 反対されていた。

今井常晶 私が 描いた 前世の時の ルイは
私では なく ミズーナ王女の恋人だった。

ルイは ヨルムンド人。

ルイの 絵に 現れていた絵は
レムリアと ヨルムンド両国の 平和を
願って 行われた 神殿の 祈りだった。

5月11日 別の店で買った シトリンの石の木は ルイ だった。

ヨルムンドの シンボルカラーは
水色 かかった青色。

レムリアの シンボルカラーは
赤色 かかった 虹🌈色。

私が 描いた 復活した 青龍神樣は 両国の
守護神様

ミズーナ王女の 前世の 記憶の 魂の 石は
数年前買った

ローズクォ゙ーツの 石だと
今日 わかりました。

本当の前世の 真実が 知れました。
真実を 探り あてた
みかちゃん
ありがとうございます。
これからも
よろしくお願いいたします。