皆さん
こんばんは
魂の 開運ナビゲーターの
今井常晶です。

今日 2024年 令和6年5月3日金曜日
私は 愛知県 武豊町に あります

たまほこ 玉鉾神社に 参拝して
来ました。
今日の 参拝で 61回目の 参拝です。

玉鉾神社で ご奉仕で 活動 されています、 たまへ会 の ご神事が
ありました ので 参加 して
来ました。

2024年 令和6年 5月3日 金曜日
昼の 12 時
玉鉾神社 本殿 向かって 右側に

大国常立大神様 神名 新たに
美呂久寿大御神様 と して
神名が 変わりまして

玉鉾神社に 出現 しました。

写真 参考。

私の 少し 前の ブログに レムリアの 文明の 事 に ついて ブログを
書きましたが

すごく 連動 して います ので
びっくり しました。

レムリアの 文明の シンボルカラー 青 🔵 と 言われて いる 説 

又は 青 🔵い 石と 呼ばれて いる
説が ありますが

色の 背景が 青 🔵い 色には
びっくり しました。

そして 六芒星🔯 が あり

六芒星🔯の 中に 青 い 色の 字で
寿の 字が 書かれて いました。

寿の 字が 龍神樣の 動きに
みえます。

少し 前の ブログに
レムリア文明と

艮金神様 国常立神様と 関係が
ある 事を 書きました。

まさに 今日 新たに
大国常立神様の 神名から
美呂久寿大御神様 として
名前が 変わり

弥勒の世 美呂久の世に ふさわしい
神名 として

お働き くださる 事に なりました。

私は 美呂久寿大御神様から
メッセージを 受け取りました。

似顔絵を 書きました。
素人の 私が 書きましたので
下手で すいません。

写真 参考。

ここからは メッセージです。

今日は この 土地から
いよいよ 改革が 始まるぞよ。

三つの 鐘が 鳴る時が 合図ぞよ。

一つ目は 神の 戸びら が 開く
土地 神戸 の 鐘

二つ目は 阿波の 扉の 鐘

三つ目は 熊本の 幣立 の 鐘

が 鳴る時

揃った時が 合図ぞよ。

鐘の 音は 穏やかな 鐘では ないぞよ。

厳しい 鐘の 音 ぞよ。

龍神が 鐘を 鳴らすぞよ。

龍が 天上界に 舞い上がる時

龍の 方舟 現れるぞ。

方舟は 十の 印と
七つの 鐘ぞよ。

その鐘 七つの鐘が
北斗七星と なりて、

更に 北斗七星が
北極星と 繋がり

この 仕組みは 完成 するぞよ。

船の 名前は
美呂久北極星と なり

北へ 輝く星と なりて

その 船は
宇宙の 船と 合流して

人々の 魂を
新しき世に 運ぶで あろう。