皆さん
こんばんは
魂の開運ナビゲーターの
今井常晶です。

今日は 私の メッセージでは
ありません。

宇宙ソムリエ トランス チャネラー優花 さんが 、 チャネリングして
ゼウ氏 さんに 繋がって わかった
内容を 皆さんに シェア します。

アネモネの 雑誌の 3月号にゼウ氏 さんが 登場しますので
参考に してください。

優花 さんの ユーチューブの 番組
Earth FamiIy ChanneI

アースファミリーチャンネルの 動画の
番組を 参考に してください。

北緯33度 ラインを 大切に
してください。
レムリアのエネルギーが
閉じ込められている ライン。

イスラエル、 チベット、

日本では 長崎県の 五島列島
阿蘇山、

愛媛県  高知県 
東京都 八丈島

ラインの 開放。
レムリアの エネルギーが
インドと 日本と 祈りが

繋がる 事が 重要。

33 の 数字に ついて。

33 の コードは レムリアの コード。
及び ムー の コード。

ムー 大陸の の 中に
レムリア 大陸 及び 
レムリア文明が 存在 して います。

33 の 数字はムーの エネルギー

33 は 三位一体
33の 数字を ひっくり返すと
m に なります。
ムーの m

3+3 6 六芒星🔯 宇宙 
母性を 表します。

10月10日 の 意味 及び
暗号コード。
シャスタの お祭りの 日です。

10月10 日 レムリアの 神様が
復活する日。

10月10日は 日本では

艮金神様 国常立神様の 命日。

レムリア では 別の 名前
アモン、ヌー の名前の 神様。

レムリア 及びムー大陸を 守るために

沈めた。 封印 した。

今度は 封印した
レムリアの 神様
艮金神様の 復活 するために
10月10日が 大切。
エネルギーが 復活する日。

新しい レムリアの エネルギーが
開く日。
その 鍵を にぎるのが
シャスタ。

11 の 数字の 意味

5月15 日 レムリアが
沈んだ日。
5+1+5  11

11は レムリアの 数字

1の 数字が 2つ 及び 4つ
ならんだ 数字が
レムリア からの サイン。

など。
動画を 見て まとめて
みました。

私は どちらと 言いますと
ムー 大陸 ムー 文明に
興味が ありましたので。

すごい 驚きました。
びっくりしました。

これで 一つの 線で
繋がりました。