皆さん
おはようございます。

魂の 開運ナビゲーターの
今井常晶です。

今日は 2024年 令和6年4月29日
月曜日の 祭日です。

この 良き日に
あかね 茜大神様の メッセージを
私は 受け取りました。

あかね 茜大神様 とは

世の 最後に 現れる
救世主神様 です。

天地驚愕の 大変動の際に出現し
人類を 蘇生させ

救いの 御船を 差し出す救世の 主神様です。

この あかね 茜大神様が
祀らて いますのは

私が よく 参拝します、
愛知県 武豊町に あります、

たまほこ 玉鉾神社の 本殿の 中の
扉の 中に  数年前
祀られて 奉納 されて
います。

あかね 茜大神様の 絵が
奉納 されて います。

あかね 茜大神様の 絵を お作りに
なられたのは

私の 友人の はり絵の 先生の
荒川夏え さん です。

たまほこ 玉鉾神社に 奉納されて
います、
あかね 茜大神様の 作品は
荒川夏え さんの 作品です。

写真を 参考に してください。
この 写真の あかね 茜大神様が
たまほこ 玉鉾神社に 奉納 されて
います。

この あかね 茜大神様の 写真は
貴重です。

本体の あかね 茜大神様の 作品は
たまほこ 玉鉾神社の 本殿の中の
扉の 中に
奉納 されて いますので

普段は 見る 事は 出来ません。

私は 荒川夏え さんから
数年前 に
あかね 茜大神様の 写真を

縁 あって いただく事に、
なりました。
あかね 茜大神様の 写真を
持つて いるのは
少ない と 思います ので

貴重な 写真です。

なぜ あかね 茜大神様の メッセージを
出す事に、 なつたのは

今日 あかね 茜大神様の
メッセージを、 出すとは
思っても みませんでした。

きつかけは
昨日 2024年 4月28日の
九頭龍神媛大神 ククリーナ 樣の
メッセージの 中で
龍神の 方舟の メッセージが
ありましたので、

そう 言えば
あかね 茜大神様が、
持たれて いますのは
龍神樣の 方舟だと
思い出しまして

それで、 あかね 茜大神様に
聞いて みる事に しました。

昨日の メッセージと
連動 して、 いますね。

ここ からは
メッセージです。

やつと 私の 出番が まいりました。

昨日の メッセージの 龍神の 方舟は
この 私が 持つて います。

龍の、 方舟が
その 方舟です。

皆さんは この 龍神の 方舟に
乗っている イメージを
してください。

この 龍神の 方舟には
あらゆる 龍神の 力が
合わさって 出来た 方舟です。

この 方舟が
いよいよ 船出 する 時が
来ました。

方舟に 乗っている 富士山は
動く時が
いよいよ 近づいて 来ました。

富士山は 日本の 象徴と
されて います。

いよいよ 日本から
神の 仕組みが
船出となり

富士山は 昔は 不二の山と
言われて います。
不老不死の仙薬の 意味は

不二の 山に 生い茂る 森や 林
には 永遠の 魂の 源が
存在 して

そして その 永遠の 魂は
富士神界へと 繋がり

更に 各地の 山々や
各地の 山の 神界へと

繋がります。
不二の 魂と なれるように
皆さんは
魂の 浄化に つとめてください。

私 あかね 茜大神が
動く時 

いよいよ 新しき 世界へ
移行する時が
まいりました。
あかねの 色のごとく、
赤子の 魂の ように

清らかな 魂と なって

龍神の 方舟に
お乗りください。