皆さん

おはようございます。

魂の 開運ナビゲータの

今井常晶です。

今日は エルフの 妖精 ナターシャ さんと

会話 した事を 書きます。

ナターシャ さんは

どこから来ましたか?


私は イングランドに ある

郊外の 町から 来ました。


イングランドは

イギリス🇬🇧に あります。


イギリスは 連合王国です。


イングランド

スコットランド

ウェールズ

北アイルランド

の 4つから

成り立つて います。


ナターシャ さんは

人間で 例えると 何才 ですか?


30代 後半から

40 歳 前後 です。


ナターシャ さんは

何の 妖精 ですか?

知恵の 妖精です。


人々の 知識とか、

個々の 才能を 司る

知識や

感性の 妖精です。


同じ ような 妖精 仲間は

いるのですか?


はい

います。

目覚めの 妖精さんとは

仲が よい 友人です。


目覚めの 妖精さん とは

どこで 知り合ったのですか?

妖精の 学校で 知り合いに

なりました。


目覚めの 妖精さんは

どう 言う 妖精さんですか?


人々を 開花 させる 妖精です。


妖精に なるのには

試験が ありますので

学校に 行って

妖精の 資格を とります。


妖精の 資格を 取らないと

人間を 導く事は

出来ないので。


資格を 取らない 妖精は

自由で いたい ため

人間とは

少し 距離を

置いて います。


妖精は どんな 妖精が いますか?


花の 妖精

小人の 妖精

木の 妖精

とか、

沢山 存在 して います。

ナターシャ さんは

妖精の 学校は

何年 通いましたか?

300 年 です。


最低 100 年は

通わなくては

いけません。


目覚めの 妖精さんは

400年ぐらい  勉強

した そうです。


私と ナターシャ さんとの

関係は どう 言う 関係ですか?

あなたが 前世の 時に

妖精の 学校時代の 知り合いです。

あなたの 前世は

ふくろうの 妖精の 時が

ありました。


あなたが

ふくろうの 妖精の時に

妖精の 学校で

知り合いに なりました。

ナターシャ さんの

持つて います

本は

何ですか?

日本の 歴史の 本 です。


どうして 日本に 来たのですか?

日本の 国は

この 地球🌏の 国の 中では

特に 重要な 国だから

日本に 派遣 される

妖精は

他の 国 より


多くの 妖精さんが

派遣 されて 来ます。

ナターシャ さんの

好きな 食べ物は

何ですか?

私は

果物が 好きです。

特に イチゴが

好きです。

果物全般も 好きです。


ありがとうございます。


これからも

よろしくお願いいたします。