皆さん こんばんは

魂の開運ナビゲーターの
今井常晶です。

今日 2024年令和6年2月3日 土曜日
節分の日に

愛知県武豊町に あります、
たまほこ 玉鉾神社に
参拝して来ました。

今日の 参拝で 59 回目の 参拝です。

玉鉾神社敷地内
玉置社敷地内 にて

美呂久イエスキリスト観世音菩薩様から
メッセージを 受け取りました。

似顔絵を 書きました。
素人の 私が 書いた似顔絵なので
下手で すいません。
写真 参考。

あなた たちの 心の 平安は
おだやかな 魂と
心の やすらぎである。

今年 1月1 日に 起きた
石川県 能登半島 付近で
起きた 地震に より
被災 された 人たちの 皆様の 気持ちを
思うと 心が 痛みます。

被災された 人たちの 復興 再生が
出来ますように
私たち 神仏は 祈りて

再生の 道しるべを
整えてまいります。

奥能登は 光の 天使👼 たちが
舞い降りて
復興 再生に 働いて います。

被災された 人たちに
祈り 捧げる言霊は

ミロク
美呂久 愛の 🌈虹の 光が
届きますように
お祈りしてください。

再生の 天使👼 たちが
光りの 🌈虹の 玉

被災された人たちに
届けて います。

9人の 天使👼 たちが
一つの チーム となって

被災された 人たち 個人 個人に
寄り添って
活動を しています。

多くの 天使👼 たちが
総動員を して
活動を しています。

天使👼 以外にも
9 体 の 龍神
9羽 の 鳳凰

9体の 麒麟 たちも
それぞれ グループを
作つて 活動して います。

神仏 たちも
それぞれ 被災された 人たちに
寄り添って 活動を
して います。

それぞれの グループ たちは
9つの エネルギー と
なって
石川県 金沢市に
あります、
白山比咩神社の
御祭神
白山菊理媛様に
再生の エネルギーの玉を
届けて まいります。

白山菊理媛様は
再生の エネルギーの 玉を
一つに まとめて

くくりなおして
再生 復活の 玉と なって
被災された 人たちに
それぞれ 分け御霊を

届け ますので、
皆様も
お祈りしてください。

必ず 新しい
素晴らしい 世界が
来ますので、

皆様も
魂を 磨いて
心を 平安に
してください。