ハンティングクエストはしっかり情報を入手してから | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

FGOで今日からハンティングクエスト第14弾が始まった。

 

エネミークラスはアーチャーでドロップするアイテムは

 

メインが『英雄の証』で後は種火とか諸々入手出来る。

 

 

攻略サイトの記事もアップロードされてないだろうと思い、

 

適当に全体宝具のランサーを編成して、

 

開位級から順に攻略を始めた。

 

典位級までは良かったんだが、典位+級から

 

エネミーの編成が変則的になり、かなり苦戦した。

 

 

全滅とか撤退という事態にはならなかったけど、

 

全体宝具で単体のエネミーをワンパン撃破するのは厳しく

 

(というか手持ちのメンツでは無理っす)

 

かなりターン数を掛けてクリア出来たわ。

 

 

明日からのハンティングクエストは

 

きっちり情報を入手してから挑むとしよう。