宝具強化用のセタンタが保管室に移せるんだけど? | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

FGOのイベント『踊るドラゴンキャッスル』のフリクエ

 

今日も地道に周回を重ねている。

 

周回の合間に引いたフレポ召喚で久しぶりにハベトロットが

 

来てくれたので、保管室に移す事に。

 

(ウチのハベトロットは既に宝具5)

 

 

保管室の画面に移り、ハベトロットを保管しようと思ったら

 

以前に移せなかった宝具強化用セタンタが

 

選択出来るようになっていた。

 

自分の勘違いだったのか、知らずに何か設定をいじったのか

 

ちょっと詳細は不明だけど移せるのなら有難い、

 

ハベトロットと一緒に保管室に移したわ。

 

 

ホント何だったんだろう?