どうにか『ニジイロナマコ』は必要数に到達した | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

踊るドラゴンキャッスルのフリクエを

 

ついさっきまで周回しまくって、

 

どうにか『ニジイロナマコ』は必要数集め切れた。

 

残すは後2つ。やはりイベント終了ギリギリまで

 

周回する事になりそうだなあ・・・

 

 

そう言えば、ふと思ったのが今回の交換用アイテム、

 

『リュウグウパール』、『ホシクズキャンディ』、

 

『ニジイロナマコ』という名前なのだが、

 

ナマコって・・・ナマコが悪い訳じゃ無いけど

 

もうちょっと良さげなネーミングは無かったんだろうか。

 

(まあインパクトはあったから印象には残るけど・・・)

 

 

残りの交換用アイテム2つは

 

未だにドロップ数アップの礼装を所持していないので、

 

集めきるのに時間掛るだろうなあ。