アイテム集め、土日に追い込みをかけておこう | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

今日も夕食を済ませてから90+のフリクエを周回。

 

(その前にオーディールコールのフリクエは周回済み)

 

明日はどうやら出撃指令は下らないみたいなので、

 

土曜日をメインに時間を割いてアイテム集めに

 

追い込みをかけておくか。

 

まだイベント終了まで期間があるとは言え、

 

時間が取れるうちに周回頑張っておかないと・・・

 

 

阿曇磯良のガチャ、まだ回してないんだよなあ。

 

今迄の爆死が尾を引いていて、なかなか踏ん切りがつかない。

 

イベント礼装無しで、果実を大量消費で周回するか

 

爆死覚悟でガチャに挑むべきか、悩むわ・・・