本日交換用アイテム集め、無事完了 | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

FGOアーケードコラボ復刻版の交換用アイテム集め、

 

3種類必要数集めきった。

 

イベント礼装を既に何枚か所持していた事もあるけど、

 

フレンドさんがセットしてくれた礼装のおかげもあるな。

 

 

今迄のイベントより少々早めに集め終えたけど、

 

今回はイベント終了まで残り約4日ぐらいで達成している。

 

いつものイベントのアイテム集めでは

 

残り2~3日で集め終えている事を考えると

 

あまり早く終えられたとは言えないのでは?

 

 

まあとにかく無事に終える事は出来たので、

 

後は自然回復APだけでフリクエ周回して

 

『亡国のメダル』を余分に集めておくか。