何とか勝てましたー! | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

FGOの魔法使いの夜コラボイベントのストーリークエスト、

 

本日開放された5節『名探偵一刀両断』に挑む。

 

 

進行度6/8のバトルはかなり苦戦した。

 

攻略サイトの記事を見つつ編成を考えるが、

 

性別不明のサーヴァントって何だよ!?

 

ツッコミを入れつつ対象のサーヴァントを確認する。

 

謎の蘭丸Xと杉谷善住坊ぐらいしかいねぇ・・・

 

 

雑なプレイもあって次々とメンバーが離脱する中、

 

令呪コンティニューも視野に入れていたが、

 

6番手に入れておいた杉谷さんが粘ってくれて

 

なんとかコンティニューせずに勝てました。

 

段々と敵も手強くなって来たなあ・・・

 

(進行度4/8のエネミーの3ブレイク目の

 

 『回避10回』もなかなかにエグかったわ・・・)

 

 

静希草十郎の正式加入ももうじきだと思うから、

 

気合入れて頑張ろう。

 

そしてその後はアイテム集めの周回地獄の始まりか。