青子さん、あなたフォーリナーかよ!? | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

やはりリアルタイムでは視聴出来なかった配信。

 

ピックアップして動画を確認して、

 

更にYoutubeに上がっていた他の動画も確認して

 

ある程度の情報を入手した。

 

 

青子さん、あなたフォーリナーかよ!?

 

てっきりキャスターで来ると思ってたわ・・・

 

しかし静希草十郎が配布だろうと思っていたが、

 

まさかバーサーカーとは・・・

 

更に青子だけじゃなく久遠寺有珠も実装かよ!

 

聖晶石が全っ然足りない様な気がする。

 

 

とりあえず今はイベントを進めて、

 

草十郎の正式加入に尽力しよう。