22節7/7はB.B.ちゃんが大活躍 | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

FGOの奏章2第22節の続きを攻略中で、

 

やっと進行度7/7に辿り着きました。

 

攻略サイトの情報を参考に編成を組み、

 

メインアタッカーはB.B.ちゃんで挑む事に。

 

 

序盤のカード運が良かった事もあり、

 

スタメンの3人が欠ける事無く3ゲージまで削る事が出来た。

 

『このままクリア出来るんじゃね?』と

 

そんな思い上がりを見せた途端、

 

『復讐の業火』の対処がしきれなくなり次々と

 

離脱してゆくスタメン・・・

 

 

霊脈石使用も覚悟しましたが、控えのメンバーで

 

ゴリ押しして巌窟王モンテ・クリストを撃破出来ました。

 

(いやークリームヒルトのおかげで何とかなったわ。

 

 HPの残りもギリギリだったし、危ないところだった・・・)