イベント復刻投票が来てますなぁ | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

今FGOで期間限定イベント復刻投票が来ている。

 

復刻対象のイベントは38種類で、

 

そのうち2種類に投票出来るらしい。

 

 

やはり一番に上げるのは2022年の水着イベント

 

『アークティック・サマーワールド』だよなあ。

 

配布の水着ワルキューレが3種類の内

 

1騎しか選ぶことが出来なかったから、

 

残り2騎も補完したい。

 

(巡礼の祝祭に実装されれば万事OKなんだけど)

 

 

後はBOXイベント系かなあ・・・

 

素材やらマナプリズムを追加で集めておきたいし、

 

この2つで自分はほぼ決まりかな。

 

 

忘れない内にこの2つを投票しておこう。

 

(いつになるか、何が復刻されるか分からないが、

 

 気長にその日を待つとしよう)