ながら周回は気を付けないとねぇ・・・ | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

FGOクリスマスイベントで今日もフリクエ周回中。

 

達成出来るかどうか分からんが、100箱目指して

 

クリスマスハッピーチケット集めを頑張っている。

 

 

ただひたすら周回だけってのも寂しいので、

 

YouTubeで動画を見ながら周回しているのだが

 

これが良くなかった・・・

 

動画視聴に気を取られてしまい、

 

2度ほどタップミスをしてしまった。

 

 

難易度低めのフリクエなら、そのままゴリ押しも出来るが

 

結構難易度高めのフリクエは致命傷に近い。

 

APがもったいないと思いつつ、撤退するハメに・・・

 

ながら周回をするのは良いが、気を付けて周回しないとな。