朝起きてスマホ見ていたらこのニュース



私、たまたま、ご健康を陰で祈らせていただいた時に、思いもかけず色紙をいただきました。おまけに書いて欲しい字までリクエストを聞いてくださりました。


色紙はほうおん堂さんの力強い励み、守り。お力をいただきありがたいです。


このころは邪気が浄化しきれずに、大変な体調不良で仕事辞めようかなと思っていた時でした。励みになりました。38代木村庄之助様(41代式守伊之助様)と助け手である友達に感謝します。




今朝は土俵の地鎮祭のようで、上記の記事をお友達にお知らせしたところ国技館に行く途中に読んでくださったようです。


お友達の感無量の涙のメッセージに私もじわっときました。


長い旅路の最終章、微力ですが、木村庄之助様のご健康が守られるようお祈りします。