スピリチュアルだろうが宗教だろうが、人は世界に心の響きを放っている。わかる人からすれば当たり前。


癒しもヒーリングも、当たり前のように無償で世界に放ち奉仕する人たちがいる。インフルエンサーでも宗教家でもなく。


お友達からワッツアップが来て、何やら霊的な波動がいつもより強い。人が思うこと、祈ること、実践すること。それは世界へ放たれ、世界を助ける響きを与えるものである。


私「霊的な波動がいつもよりワッツアップからきます」


お友達「今日は、丸一日、久しぶりに霊的な本を読み、ヴェーダのCDを聴きながら過ごしました。ガヤトリマントラ1マラお捧げしました」


私「そうなんですね。◯◯さん素晴らしいですね」


お友達「というか、リシケシさんすごいですね」

注 リシケシは20年前くらいにアンマからいただいた名前。


私「わたし敏感なんで。特にSNSはわかります」



日常の一コマですが、ほうおん堂さんは施術家として、これくらいの感性は備えていますおねがい