年末にLINEで色々とご挨拶をしていました。


その中でこのメッセージは嬉しかったです。ほうおん堂さんの霊的レベルでの施術を理解してくださっているようです。



体が痛い、凝るとか言っても、実際に体だけの問題は、私から見ていると少ないものです。


ストレスや心の苦しみ、または良くないエネルギーの体表、体内への憑依。正直、何も憑依のない方の方が稀です。


霊感商法にらならないよう、極力何もいわないでニコニコ施術していることのほうが多いですが、けっこう大変なこともあります。



この女性牧師先生との出会いは昨年の春でして、施術後にお話ししていると頭上から回転するイルミネーションが降りてきました。


あれ?施術の時に私に注がれているエネルギーとは違うなと感じつつお尋ねしました。


いま降りてきているエネルギーわかりますか?とお聞きしたところ、聖霊ですとおっしゃいました。


そういう体験もありまして昨年から親しくさせていただいてます。




少し話は変わりますが、ほうおん堂さんは生まれがプロテスタントなので、少なからずキリストにも縁がありそうです。私自身にではありませんが、お客様の中で確実お二人はキリストの眼差しが常に注がれているのを見たことがあります。色で言うとお二人とも乳白色のエネルギーが注がれていました。そのような時はその眼差しと共に施術を行いますので受ける方は当然キリストの眼差し、癒しも受け取っているようです。プライベートな体験なので、誰でもがという訳ではありませんが、縁によりてこのような貢献ができるのも嬉しいです。