施術終了時、iPhoneを外した時にたまたまボタンの関係で撮影された写真。


よかったねー、という笑顔が写りました。



三脚にiPhoneつけて、自己ビデオ撮影しながら施術(エネルギーが写るかもと思い)


このご縁あるお方の場合は、ありありと臨在感を持って、プラーナエネルギーが降りてくる。そして第三の目を通して、遠方のお相手の方にお届けしてます。


疲れていても、私も復活します。


お相手の方は恐縮されるのですが、いやむしろ私も慈悲深い方の臨在に触れられるので、有り難い。


このお方の場合は如来とか、何か仏教的なものを感じます。


私は特に宗教の差別はしなくキリスト教も仏教もヒンドゥ教も伝統的な宗教は大丈夫です。宗教は信じないけどご先祖さまあっての自分ということも素直にわかる方も正直尊敬します。



施術の方は電話の音声のみで行いました。


さて症状のほうは、まず最初にあった2箇所の疼痛をプラーナエネルギーを伝えつつ、疼痛まわりを流します。5分弱で軽快。


15km離れていても相手の体感がだいたいわかるので、良くなってきたなと感じたら、訊ねてみます。


疼痛部一か所の芯、重さが残るとのことで、今度も恐らく10分程度、共鳴して私の身体に現れているものを、降りてくるプラーナエネルギーと共に浄化します。



撮影していた動画の一部より


重さが消えたので、聞いてみると、もの凄く軽くなりましたと喜びの声。私もその声を聞けてホッとしました。



「病人をいやし、死人をよみがえらせ、らい病人をきよめ、悪霊を追い出せ。ただで受けたのだから、ただで与えるがよい。」

‭‭マタイによる福音書‬ ‭10‬:‭8‬ ‭JA1955‬‬

https://bible.com/bible/81/mat.10.8.JA1955


聖書に上のような一節があります。言うまでもなく、私もただで生命に満たされ、蘇ります。なので全く対価を望む気にもなりません。むしろ辛い時はいつでも頼んでくださいという気分です(実際の施術に週一回程度来てくださっているので、費用のほうは十分にいただいてます。感謝です)


私一人ではこの慈悲ある方の臨在に預かることは難しく「先生、つらい助けて!」という時にたちまちのうちに降りてきてくださいます。


以前書いた遠隔治療そのままの体験、世界です。そこにはこう書きました。


あなたの助け手のエネルギーや存在に施術者自身もあずかれるのはまた施術者の経験とも成長の糧ともなります


理論ではなく、実際のあなた様のツボ、経絡、お身体をみて、施術していきます。按摩マッサージ指圧師。長生療術、プラーナ療法。