最近はもうおっぱいを欲しがることはなくなりました!

時折、おっぱい出せ的な感じで服をめくる仕草をして、出すとバーバイとします。

先週くらいかな?うっかり絆創膏を貼り忘れた時、吸いたそうにしたので、やっぱり本当は欲しいんだなぁ〜と思います。

夜も最低1回は起きて抱っこしてリビング行けだの、牛乳飲ませろだの、時には泣くことも。。

正直寝たまま授乳のほうが楽だったような。けども息子なりに頑張っているので、このまま行こうと思います。とゆーか頑張らせてしまったんだけども。。。

昨日お風呂で息子に乳首に貼ってある絆創膏を剥がしてもらってゴミ箱に捨ててもらったので、これで絆創膏なしでも大丈夫かなぁと思っています。

いっぱい抱っこして息子との時間をとるよーにしているんだけど、どうしたら夜ぐっすり寝てくれるようになるのかなぁ〜