こちらのブログには匿名で姑の悪口を書き、一時期は一日9万アクセスなんて日もあったんだけど

 

本名でアウトプットの練習用に、別途ブログを開設すると同時にこちらの恥ずかしい記事は消しました。

 

新しいブログで綺麗売りを試みたけど、やっぱり無理なもんは無理ね。笑

 

こちらのブログにどういったことを書いていたか思い出しつつ

 

また思い出(姑の愚痴)を復元してみようかと思っています。

 

本名のブログは子育てと社会情勢に対する頭のおかしい私なりの見解、という生ぬるい内容。

 

 

 

 

 

 

だって本名だから恥ずかしいじゃんね・・・

 

でもこっちは大丈夫。

 

 

 

大丈夫・・・?

 

また「破水」ネタとか書いても大丈夫?

 

「酷いお嫁さんですね!」なんていう日本全国のフユヒコサンからの

温かいメッセージを頂いちゃうかもしれないけど・・