私と違って絶賛好評中の誰かの話。

 

たまたま覗いたら、

主の事を大日如来と書いていた。

 

…あんまりそういう事はしない方が良いんだけどね。

そう思って、コメント欄に手を置いたが、

やめた。

 

私は絶賛嫌われ者だし、

女性にこの手のアドバイスをすると9割逆ギレを起こす。

いつものパターンだ。

深くため息をついて。あきらめた。

 

正直悲しいし辛い。無理解が。

 

ここんところ元気にブログ更新してるから、

キレさせたくないし、

男は黙って聖黙するしかないか。

 

まあ、いつか見た日、気付けばいいや。

 

総裁先生は自分の存在を様々な仏教の呼称で語っていた。

だから、一つに定義づけると、あとが凄く面倒なのだ。

 

言いたくても言えない、悲しい話なのでした。

誰か気付いたら行ってあげてね。

私の言葉は彼女には届かないみたいだし。