今日、近所のマクドナルドが再開する、

との話で、

散髪のあと、

マクドナルドにより、

バーガー4つとナゲットを買った。

家に帰って早速、呑みだした。

アテは勿論、マクドナルド。

第2ラウンドもあるけどまあいいや。

ナゲットの期間限定ソースは美味しかった。


ただ、そこで偶然思い出した。

『ひょっとしたら、今、冷蔵庫にあるかも…』

冷蔵庫を探索。


すると、こんなのが出てきた。


…😅
4年前のソースか。
とりあえず、開けて賞味する事に(オイ

ん?結構イケるぞ?
悪くない。
流石は天下のマクドナルド。
保存技術も一流だ。

二つあったので、
美味しくいただきましたとさ🤣

いや〜まさか、
こんなの発掘するとは思ってませんでした。

え?食あたりとか?
私はしないよ。

ガキの頃、母の目を盗んで、
スーパーとかに落ちている、
お菓子拾って食べてた人間だから。

胃酸が人より強いので、
逆流性食道炎とか、
胃の容量オーバーで潰れる、
とか、飲み会でやらかすけどね。

基本、死なない。
みんな、何でも食い物にビクビクしてたらダメだよ。

死ぬ時は死ぬ。
ピンピンコロリの精神でいればいい。

あ〜美味しかった。
ご馳走様でした。