帝塚山ハウンドカムのブログ -51ページ目

また気軽に飲みにいける日が来ますように

WEB担当の松下です。

 

コロナ感染者の増加で飲みに出歩くのを控えております。

 

そんなときは家で立ち飲みの配信動画や過去の飲み屋さんの写真を肴に飲んでおります。

 

 

 

 

 

またゆっくりと飲みにいけるといいなぁー

明けましておめでとうございます

こんにちは!

WEBの坂本ですニコニコ

 

1月半ばではありますが、明けましておめでとうございます!

 

11月末に事務所を移転してから2ヶ月弱が経ち、

ようやく新しい事務所にも慣れてきました。

 

弊社の看板犬のいわても、きっと慣れない環境で不安もあったかと思いますが、

スタッフの前ではくつろいだ姿を見せてくれています犬

 

新年には着物を着て可愛い姿を見せてくれたりもしましたキラキラ

いわてのお正月の装い、とても可愛かったですラブ

 

 

ご覧いただきありがとうございました!

本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

帰省


トリマーの川岸です。

年始はほぼ1年振りの
ちゃんとした帰省ができました。


私の好きな山の雪化粧も変わらず綺麗でした。

色々計画してくれていたみたいで

賑やかで楽しい数日が過ごせました。

ここあ虎になる! あけましておめでとうございます

スタッフの田代です。

 

お正月はゆっくり過ごして3kg太りました・・・

 

 

 

今年も1年お客様に喜んで頂けるよう精進いたします。

 

 

 

 

 

本年もありがとうございました

こんにちは。神薗ですニコニコ

 

2021年もあと数時間で終了となりました。

 

今年はなんといっても、

新社屋への移転の準備などもあり、

目まぐるしく過ごしたせいもあってか、

例年よりもさらに1年が短く感じました。

 

皆様のおかげで、無事新社屋への移転も済ませることができました。

ありがとうございました。

 

これから、より一層、愛犬・愛猫の健康と幸せのお手伝いができるよう、

スタッフ一同、精進してまいります。

 

震える寒さとなった大晦日ですが、

(住吉公園も池も凍りました)

当店愛犬いわてもようやく今年の汚れを落としてもらいました爆  笑

 

ベージュの毛色がグレーっぽく薄汚れ気味だったいわても、

今日は、マイクロバブルウォッシュの泡ぶろに入り、

泥パックもしてもらって、

帝塚山ハウンドカムトリミングのスペシャルコースを施術してもらいました~!!

 

 

フッカフカでピカピカ、本当にふわふわしているみたいに感じます🎵

あまりにキレイにしてもらったので、

新しい撮影室でこっそり写真撮影しました(^^♪

 

でも、やっぱり、最後まで、

カメラ向けると眼がショボショボ、、、、

 

 

そんないわても、来年もよろしくお願い申し上げます。

 

本年もありがとうございました。

 

2022年も、帝塚山ハウンドカムのご利用心よりお待ちしております。