帝塚山ハウンドカムのブログ -48ページ目

最近のお気に入り写真

こんにちは!

WEBの坂本です。

 

だんだん暑く感じる日も増えて来て、初夏を感じますねニコニコ

 

最近看板犬のいわての写真を撮ることが多いのですが、

今回はそんな中でもお気に入りの1枚をご紹介します犬キラキラ

 

とろけるいわて。

 

むにっと潰れたお顔が可愛いラブ

 

普段寝ている姿はよく見ているのですが、

この写真を撮ったのは新商品の愛犬用のふとんの撮影中。

 

まわりでパシャパシャ写真を撮って騒がしくしているのを横目に

すやすや寝てしまういわてのマイペースさが愛おしかったです。

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

一人暮らし


トリマーの森です。


私事ではありますが、一人暮らしを始めてからもう8ヶ月が経とうとしています。


だんだんと慣れてきて、料理をしたり、休みの日や時間が空いた時はヨガに通ったりと

自分なりに楽しみを見つけながら過ごしています😊



そして1月頃からハムスターを飼い始めました!

ジャンガリアンの女の子です🐹💓💞


とっても人懐っこい性格で、

噛んだり一切せず手の平の上でご飯を食べたりしてくれます。



毎日お世話をしたり遊ばせたりしながら

癒されています🥺






美味しいもの・可愛いもの


こんにちは!
Web担当の定野です。

自粛要請も一旦なくなって
久しぶりの規制のないゴールデンウィークです!

感染対策しながら楽しめたら
いいなあと思ってます🐶

近況を報告できる写真があまりないので、

写真は今までで食べたハンバーガーで
1番美味しかったハンバーガーと



おやつがないとわかった瞬間の去り際の
可愛い看板犬いわての写真を置いていきます❤️‍🔥



ありがとうございました!

成長


トリマーの川岸です!

今ではそれぞれの場所で暮らしている
姉たちとはよく連絡を取っているのですが、
あっという間に甥っ子と姪っ子たちが
だんだんと成長しています。

昨年の夏、姉のお腹にいた
まだ会えていない2人目の姪っ子は
もう寝返りもできて、6ヶ月に👶🏻🍼
最近、やっと自分の足の存在に気付いたようで
むっちむちの足をくわえてました🤭


ラッキー・贅沢な景色の職場

こんにちは 神薗ですニコニコ

 

大阪は桜が散り、

初夏にはいろうとしています。

 

春は本当にワクワクしますねラブラブ

私は3月に入ると「春が来る~」と、

一年間で一番テンション上がってきます!!

 

そして、新社屋はなんとも贅沢な特権があります!

 

 

目の前が桜並木なんです~っっ上矢印

 

本当に贅沢です爆  笑

 

店舗の中から桜が見えます!

 

 

トリミング室の景色は、桜ですハート

 

 

まるで写真のようです。

 

毎日、桜を見ながらお仕事できるなんて、なんて素敵ラブ

 

事務所も窓の外を眺めると、桜が見えます🎵

 

こんな贅沢な環境でお仕事ができて感動です。

 

そして、桜が満開を迎えると、

当店の通路の植栽達も緑豊かになり、

それぞれ、花を咲かせてくれています🎵

 

 

これまた、うれしい!!

冬の間は、さみしい感じでしたが、

楽しみにして育てていたので、

うれしくて、お花を摘んで一輪挿しに飾って楽しんでいますニコニコ

 

日本の四季は素晴らしいですね。

 

あっという間の春を存分に肌で感じた2022年の春でした。